京都市でランチ営業を行う人気のお店はブログにて様々な情報を発信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

お得なキャンペーンの情報を掲載する場合もございます

ぜひブログページを定期的にチェックしてみてください

京都市にて美味しいランチをご提供するお店をお探しなら、地域密着型の営業によって多数のリピートをいただいている人気のお店へ足をお運びください。新鮮なお魚や鶏肉をてりやき料理としてお出ししております。
また、京都にある人気のお店はブログページを開設しており、お店やてりやき料理に関する情報を日々更新しています。初めてご来店くださる方、そして普段からご利用くださっている方も見逃せない情報がございますので、ぜひお気軽にチェックしてみてください。

おはようございます、5月最後の日曜日天気がすごくいいですね、お客様からの質問の返答をこちらにも書かして頂きます、テイクアウトについてですが事…

間もなく夜の営業がはじまります。昼間はたくさんのご来店有難う御座います。まだ緊急事態宣言が出てますのでデリバリーの方も宜しくお願い致します…

おはようございます、只今オープン致しました。てりやき屋はGWは全て営業致します。ただ、酒類の提供はできかねますのであらかじめご了承下さいませ…

4月より照り焼きおろしハンバーグが追加になりました。近々昼間が暑くなってきてますので是非食べに来て下さいませ。宜しくお願い致します。

おはようございます。本日日曜日の営業はじまりました。明日からまた時間変更となります。20時閉店、アルコールの提供は19:30までとなりますのでご理…

おはようございます、本日もオープン致しました、日曜日ですが天気が悪いですね、憂鬱な気分の方もいらっしゃるかと思いますが満足して帰っていただ…

これまでに多数のお客様から高い評価をいただいているてりやき料理専門店は、食材を焼く際に使用するタレにこだわっていることで知られます。じっくりと時間を掛けて作る自家製のタレは、深いコクと複雑な味わいを兼ね備えているハイクオリティーな物であり、食材を選ぶことなくマッチするのが特長です。さっぱりとしたチキンはもちろんですが、ジューシーで食べ応えのある豚肉、そして京都舞鶴産の天然魚と合わせたメニューもご用意しておりますので、ぜひ一度ご賞味ください。
また、様々な情報をお客様に発信している人気のブログページでは、てりやき料理に関する情報や地元エリアについてのご紹介をしております。お得なキャンペーンのお知らせを掲載している場合もございますので、初めてご利用くださる方だけではなく、常連のお客様もぜひお気軽にチェックしてみてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。