京都市にあるランチが美味しいと評判のお店は新着情報をウェブで公開しております

お問い合わせはこちら

新着情報

お店に関する新しい情報を掲載しております

様々なお知らせを掲載している新着情報ページをぜひご覧ください

ランチが美味しいと評判の京都市のお店は、地域密着型のきめ細かいサービスを心掛けております。いつでもお気軽に立ち寄れ、ハイクオリティーなお料理で笑顔になれるようなお店を目指しておりますので、ぜひ足をお運びください。
また、てりやき屋の営業情報やキャンペーンのお知らせ等は、新着情報ページに随時掲載しております。初めてご利用くださる方、そして普段からご利用くださっている方もぜひご来店前にチェックしてみてください。

パートタイム、アルバイト募集です。パートタイム、アルバイト募集です。11:30~13:30昼間2時間だけの労働が丁度良い方いらっしゃいましたらお気軽に…

地元エリアにお住まいの方だけではなく、遠方にお住まいの方からもご愛顧いただいている京都で人気のお店は、てりやき料理に特化している専門店として営業を行っております。濃厚で深い味わいを実現しながらも飽きの来ないタレは、じっくりと時間を掛けてお作りしている自家製の物であり、他のお店では真似できません。てりやきの定番であるチキンはもちろん、豚肉やお魚との相性もばっちりですので、ぜひ定食や丼としてお楽しみください。
また、京都にメインの拠点を構えているてりやき料理専門店は、最新の情報を新着情報ページに掲載しております。お店の営業に関するお知らせやお得なキャンペーンに関するお知らせ等が掲載されている場合もございますので、初めてご利用くださる方だけではなく、常連のお客様もぜひ定期的にチェックしてみてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。